ぱむろぐ



昨夜てか夜中に帰って来た時は5cmくらいしか積ってなかった雪が
起きてみたら30cmくらいあった
何を言っているかわかんねーと思うが(ry
そういえば都心部でも積ったんだってね
5cm積っただけでN〇Kのトップニュースになるのがびっくりしたwww
雪が好きな某人はよろこんではしゃがないようにw
まあ、もう解けて消えてるか


某人…
私で無いのは確かかな!

朝から車の雪下ろしぐらいはしましたけどね?
何にしても、そちらから見たら大した事ない積雪量なのは言うまでもない~
2010/02/03(水) 12:42:25 | |shimomo #-[ 編集]
うぉ
越後大丈夫ですか!?塩贈る?!(笑)

こっちは田舎過ぎてつもりませんでした・・・箱根山は真っ白だけど・・・(・v・)あれ?
2010/02/03(水) 20:53:12 | |叶 #ahDOo.iI[ 編集]

>しもも
残念ながらそのとーし
車の雪下ろしだけならどんだけ楽なことか
でも、そっちは交通がパニックになるからそれはそれで大変かもねー

>かのー
塩はクール宅急便でお願いします^p^
白化粧した箱根山は綺麗だろうなぁ・・・撮りたい
2010/02/05(金) 12:36:28 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
