ぱむろぐ



本日1-2エリムにてあった定例会見の内容です
はじめたばかりなのに定例というのはおかしい
というツッコミはよいこのみんなは黙っておこうね
おにいさんとの約束だよ?

ちなみに途中からの参加だった為に抜けてる部分があるかもしれんので

wWw<お察しください。
・ガチャで毛染め出過ぎ
 今後定期的にアイテム変更の予定有り。
 ガチャ限定アイテムも予定してます

・白黒各色と元に戻すアイテムほしい!
 開発へ伝えておきます

・チューリップが全く釣れません!
 バグであるかどうか含めて調査中。現段階ではお答えできません

・カップル5000日アイテムマダー?
 システム変更予定有り。ベンチにNEWVer、アイテム追加も予定

・銀行に預けられるアイテム個数ふやして!&並び替えできるようにして!
 開発にもう一度伝えます

・ライム銀行が使いにくい
 韓国にて銀行がわかりづらいという理由で今の仕様になっているが
 開発に相談してみます

・クライアントVerUPマダー?
 開発へ伝えておk(ry

・VISTA対応マダー?
 今確認中です

・新ペットまだー?
 意欲的に検討はしているが実装されるかは今の段階ではお答えできません

~4/3からの大幅UPDATAについて~
・モールアイテムにて黄金のミミズ(?)実装
 1SET300個で1万SET限定です

・キャラ作成時に転職してスタート可能
 従来通りのスタートも可能

・スピードパーティー実装
 基本は従来通りで追加EXP獲得範囲拡大、PTメンバー召還可能(一部不可能地点あり)

・4鯖実装に合わせて3、4鯖でもイベント解禁

全鯖2セレ廃止
 ほのぼのをモチーフにしているためPKセレクトを廃止
 あと、接続者人数の関係もあるとの事
 4鯖スタートに合わせて4/3からになる



と、こんな感じですた

てか、2セレ廃止ってどうよ・・・殺伐としてる狩場がさらに殺伐と・・・
むしろ4鯖増やすくらいならセレクト増やせって感じですね
人数少ないとかいうならなおさらだとおもうんだが
しかも、事前に告知もなくいきなりの決定=>もうすぐ実装とか
この会見でユーザーの声が聞きたかったとか
なんか考えがズレてるよねぇ
むしろ、こういうイベント嫌いな人だっているだろうし・・・
今回の2セレの件についてアンケートとりますといっても
「決定しました」でアンケートとりますじゃ遅いっての
告知で発表してアンケートとったりとかすれば
一番ユーザーに届くし確実だと思うんだが・・・


まあ、アソコに居たみんなが2セレ廃止反対してて食いついてましたねw
ボクもその中の一人でしたが・・・w
まあ、生暖かく見守るしかないでしょうねぇ

おもわず出た発言が・・・
20070330215908.jpg



なんつーか オワタ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 02:53:31 | | #[ 編集]

ケータイからレッスンレッスン(ぁ

ささ残したのイツデスカ…テラ放置で流れた可能性がが…orz
もっかい送ってクレヨン
すまそ(´・ω・`)
2007/03/31(土) 12:39:39 | |ぱむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/74-d1960a1c
トラックバック
