ぱむろぐ



今年も桜の季節がやってまいりました
正直一年のウチで個人的に一番楽しみなシーズンだったりします
夜桜ワッショイ

上越市観桜会HPでは満開と表示されてはいるが
僕のほしい所がまだ7~8分咲きだったのでボリュームには欠けるけども
あと少しで満開なのでそれまで楽しみに待ってます

高田公園は日本の3大夜桜ってだけに
残りの2ヶ所(京都・円山公園 長崎・丸山公園)も何時かは行って来たいなと思ってみたり

誰かつれてって(ぁ

DSC_0067.jpg


NikonD50 Tamron18-200
18mm F8 11" ISO200 WB=蛍光灯

行く時間がちと遅めだったので水面がかなり落ち着いていたから
写しこみも安定して撮れた
ホワイトバランスを蛍光灯MODEにして赤みを強調してみたので
ちょいと派手目でいい感じ

あと2~3日で満開になるだろうから桜のボリュームも上がるので期待

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 11:48:19 | | #[ 編集]

いまさらどころか
こっちはメイン死亡であたふたしてたさ!w


まあ、ありとん~
2007/04/23(月) 20:16:10 | |ぱむむ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sypan.blog61.fc2.com/tb.php/76-90a2791d
トラックバック
