ぱむろぐ



結局お出かけw
会社の人に拉致されて、長野の戸隠に行ってきた
戸隠は小学校の時に行ったきりだったから初めての感覚だったw
そして、今年の深い雪のせいでまだまだ雪が残ってて歩くのもしんどかった
すべって踏ん張った時にヤッたのかわからんけど、右足の付け根が痛い
初日からこんなんでどうするww俺wwww


と、画像を取り込み中に書いていた訳だが
乱入してきたウチの子のねこぱんちを受けて倒れたお茶がカードリーダーにかかり
転送エラー吐き出た挙句に、ブレーカー落ちてデータがぶっ飛んだwwwwwwww
この深い悲しみをどうしてくれよう・・・
とりあえず生き残った一枚

戸隠、鏡池
_MG_0476.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
