ぱむろぐ



休み明けから夜勤で身体作りのために朝方寝たんだけども
朝7時に電話で起こされる
「メール調子悪いから実に来てくんねぇか?」
いつものマネージャーでした
眠い目を擦って行って帰ってきたら13時過ぎ
さすがにつかれたわぁ

行ったら行ったでなつかしい顔ぶれだらけでわらた
なんか修復まで時間かかったけど
ただ、なんか話したかったという理由が大きかったことが判明w
うれしいことです
帰りに店舗の中みてたら懐かしいお客さんまで未だに通っていた
お互いにびっくりして懐かしさゆえ話し込んでしまった
途中で大当たりが出て、昔のノリでドル箱下ろしてあげたりwwww
なにやってんだと笑われたり
なぜか癒された
帰ってから泥沼のようにねましたがw

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
