ぱむろぐ



東京で働いているパチンコ屋時代の仲間が
出張でこっちに来ていると言うことで
4人で食事してきた
保険屋に勤めているというから
てっきり勧誘されるのかなって思っていたけど…
そんなことはなかった
ちょっとでも邪推した俺が悪かった
よく考えればそういうこすい真似は昔からしない人だったな

辞めてから約7年
ある意味同窓会(笑)
積もる話に華が咲いて気がついたら3時間もファミレスにいたわ
と言っても殆ど回りで喋っているのを聞いていただけだが…(笑)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
