ぱむろぐ



気が付いたら…気が付かなくても一月程華麗に放置してましたねぇ
サーセン


ネタはあるんだけどさ…色々あって自分自身見直してた事も然り
ここでは書けない事もあって精神的にヘコンでいたのも然り
自分がとても弱い人間だったのを痛感した夏でした


人間逃げたら負けですよ


これだけでも解って動いてても結果がついてこなく涙目
まぁある程度落ち着いたのでこうやって書き込んでる訳ですがね



話は替わって明日地元の祭でタイトルの物があるんですが

実は今年、謙信公役でGacktが来ます
だったの二時間ですが、上越市頑張った!超頑張った!
大名行列で大通りを馬で歩くだけですが(笑)
なんでもそれだけでウン百万ですよ
金額聞いてお茶噴いた

そんな訳で参戦してきますよ

無論写真も撮れれば撮って来ます


欲しい人いたら印刷してあげますよ
身内限定で(笑)


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
